モヨモヨぶろぐ


ショップ店員やってるモヨコのブログ♪ゆるーい日常となんとなくお店での話とかします^^http://bit.ly/10wfMRG
by angelfalls
プロフィールを見る
画像一覧

チラシ作ってるーー

昨日もちょっと書いたけど、今、イベントで配るようにチラシを作ってるんだ♪

フォトショップを初めて使ってるんだけど

昔、似たような画像編集ソフト使ってたからなんとか使えてる感じ(笑)

昔使ってたソフトに比べて、かゆい所に手が届く感じがすごくいい!


「でも、これ普通に買おうとするとめっちゃ高いんだよなーたしか><」

と思って調べたら 9万もするorz

フォトショップ買うお金でPCが1台買えるよ・・・。


モヨモヨの働いているショップ(*'∀'人)♥*+
-------------------------------

♥ウィッグ・ギャル系ファッション通信販売♥
   Angel Falls(エンジェルフォール)

-------------------------------
遊びにきてね♪待ってるよー(✿´ ω ` )ノシ
[PR]
# by angelfalls | 2013-04-19 18:11

忙しいぞーーー

今日暑い( ̄Д ̄;;


最高気温24度?!

この気温は夏に近いよ~ヽ(;´Д`)ノ

ところで、今はイベントで配る用のお店のチラシ作ってるんだ♪

最終チェックして今日中に印刷屋さんに頼まないと間に合わないよー><

でも、頑張ったから、なかなか良い感じに出来たんじゃないかな(笑)

社長に聞いてOKでたらこのブログにもアップしよう♪♪


ところで今回うちの店が参加するイベントはこちらです★


2013年4月23日(火)
SHIBUYA DUO
UNIDOL2013~すぷりんぐかーにばる~
http://unidol.jp/


女子大生のサークルみたいなグループが、

アイドルのダンスのコピーをするイベントだって(〃・◇・〃)

この大会は2回目でお客さんには結構女性の方が多いみたい★


頑張ってうちの店を売りこんできます(`・ω・)ゞ



平日の昼開催だけど、もし都合が会う方いらっしゃいましたら

見に来てね~☆

モヨモヨの働いているショップ(*'∀'人)♥*+
-------------------------------

♥ウィッグ・ギャル系ファッション通信販売♥
   Angel Falls(エンジェルフォール)

-------------------------------
遊びにきてね♪待ってるよー(✿´ ω ` )ノシ
[PR]
# by angelfalls | 2013-04-18 14:21 | ブログ

忙しくなってきた!!


お店でイベントに参加することになったので、ちょっと忙しくなって来たーー><



わたしが参加できるかは分からないんだけど、結構準備って大変なんだね~・°・(ノД`)・°・




モヨモヨの働いているショップ(*'∀'人)♥*+
-------------------------------

♥ウィッグ・ギャル系ファッション通信販売♥
   Angel Falls(エンジェルフォール)

-------------------------------
遊びにきてね♪待ってるよー(✿´ ω ` )ノシ
[PR]
# by angelfalls | 2013-04-17 16:03 | ブログ

署名入れることにしました♪

ウィッグとかの話を書いていて、

「参考になったって言ってくれる人がちょこちょこいるんですよ~」って社長に言ったら


「ブログで結構うちのの店の事書いてくれてるんだったら、署名入れたら?」


と言ってもらえたので、記事に署名作って入れてみることにしました~ヾ(´◡`)ノ゙✧*。

これ入れると公式ブログっぽーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


モヨモヨの働いているショップ(*'∀'人)♥*+
-------------------------------

♥ウィッグ・ギャル系ファッション通信販売♥
   Angel Falls(エンジェルフォール)

-------------------------------
遊びにきてね♪待ってるよー(✿´ ω ` )ノシ
[PR]
# by angelfalls | 2013-04-16 13:42 | ブログ

ネイルでスニーカー☆

今日電車でね、前に立ってた人のネイルが超可愛かった♪♪

スニーカーのネイルなの!!

思わずガン見して「は?」みたいな顔で見られたんだけどさーwww

よくネイルにあるクリアな感じのカラーじゃなくて、マットな透け感のないカラーで

5本とも全部色が違うの♪

爪短くしちゃった時は、全部違う色の透け感のないネイルってかわいいなぁって思ってはいたんだけど

こういうふうにデコるとちょっと長めの爪でもかわいいねー♪♪

靴ひもとかが書いていてめちゃかわいい(*≧∪≦)

さっそく検索検索してみたら、作り方はっけーん☆

フレンチネイルにして、そこから細い筆のマニキュアや、筆でデコって行くらしい☆
HOW TO★スニーカーネイル


でも、器用じゃないと綺麗に靴ひものとことか上手くいかなそうだねーー(笑)

慣れなのかなーー?

このネイルやりたーーいヽ(≧∀≦)ノ
[PR]
# by angelfalls | 2013-04-15 14:49 | ブログ

カテゴリ

全体
ウィッグ
ブログ
つけま
ダイエット
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チラシ作ってるーー
at 2013-04-19 18:11
忙しいぞーーー
at 2013-04-18 14:21
忙しくなってきた!!
at 2013-04-17 16:03
署名入れることにしました♪
at 2013-04-16 13:42
ネイルでスニーカー☆
at 2013-04-15 14:49

外部リンク

ファン

ブログジャンル

髪型・ヘアサロン
ファッション

画像一覧